インドネシア8日目 ギリトラワンガン

起床
寒かった

ビーチまで散歩してみた
干潟になってた

宿で待ってると、時間通りに迎えが来た

蚊に刺された

なんだかとにかく眠くて、バスの中でも寝ちゃった

港についたらチケットを交換。板のチケットをもらい、荷物と自分にシールを貼った

待ってる時に寝ちゃって、ふと起きた。まだかな?なんて思って周りを見渡すと、自分と同じようシールの人がいない!
急いで桟橋に向かうと、間一髪。まさに今出るところだった。

ボートはほとんど揺れなかった。海がおとなしい

ボートの中でも寝てて、気づいたらついていた。ドライバーに聞いたら、ロンボク島だった。

ロンボク島、ギリアイル、ギリトランワガンの順に止まった。

宿はすぐわかった。お金が全くなかったのでATMでキャッシングした

ダイビングは着いてから予約した。

少し散策。
車がないってのがこんなに素晴らしいとは思わなかった

金曜はメンテナンスデイらしく、どこもダイビング本数が少なかったので結局宿で予約した

夜はレジーナピザに行った。美味しかった